気分が沈みがちな時に使うとよいアロマは? | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

みなさん、こんにちは。

 

突然ですが、毎日楽しんでいますか?

 

なんとなく毎日が過ぎていってしまう・・・

 

そんな方に、お勧めのオイルは

 

 

image

 

ジョイ

 

 

名前からして、楽しくなってきますね爆  笑

 

 

 

ベルガモット

イランイラン

ゼラニウム

レモン

コリアンダー

ジャスミン

カモミールローマン

パルマローザ

ローズ

がブレンドされています。

 

 

 

イランイラン、ゼラニウム、ジャスミンなどバランスをとりながら解放するアロマに、ベルガモット、レモンの柑橘系の明るいエネルギー。カモミールローマンが優しく傷を癒し、コリアンダーやパルマローザが動き出す刺激を与えてくれる。

そして高波動のローズが愛を引き寄せ、幸福感をもたらしてくれる。

 

 

 

 

この美しいブレンドは、気持ち、心、そして魂に喜びをもたらす磁気エネルギーを生成する。それはロマンスをもたらし、根深い悲しみとうつ病を克服するのに役立つ。(ヤングリビングより引用)

 

 

気分が沈んでくると、背中や胸が痛くなったりしてきます。

きっと、ハートが喜んでいないのでしょうえーん

 

 

 

鬱とまでいかなくても、通常落ち込みがちな気分の時、感情に蓋をしてしまって、感情が感じられない時、ぜひ「ジョイ」を使って見てくださいね。

落ち込んでいた気持ちに陽が差し、また未来に向かって歩き出したくなることでしょう。

 

 

 

 

ライン@始めました。

友だち追加

アロマやフラワーエッセンスなど、自然療法の取り入れ方や、日々、朗らかで笑顔で過ごせる心のことなどお伝えして行きます。よかったらライン@でも繋がってね。

 

 

 

 

カモミール★ブルー ホームページ

 

 

image