嬉しいご報告 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

先日、お久しぶりのお客様がご来店くださいました。

去年たくさんレインドロップに通っていただいたのですが、
昨年末辺り、不調のようでしたので、少々心配しておりました・・・


ところが!


彼氏が出来てとってもハッピーになられてました。

「彼といるとなんだか気持ちが落ち着くんです。」

とおっしゃられるので、ちょこっとホロスコープを拝見させていただきましたウインク


うーん、バッチリの相性じゃありませんか!



彼女は40代で、一人暮らしも長かったためか

「中学生みたいな、ぎこちない対応になってて、焦ってます。」

とのことでしたが、全然心配無用。

このホロスコープなら、自然体でうまくいくと私は予測しましたよてへぺろ



「で、彼はどんな反応なの?」と私は聞いてみました。



「あ、そう。」

って感じで、あまり気にしていないみたい。と彼女。





このホロスコープなら、たとえ中学生のような行動でも(笑)そんなことは気にならず、ありのままの彼女を受け止めてくれる、そんな彼でしょうラブ




実は彼女と彼の出会いは4年前。

彼女は全然眼中になかったようですが、彼は彼女のことが気になっていたみたい。

(彼の金星は水瓶座で、個性的な彼女が気になっていた様子。)

しかし最近になって急接近ビックリマーク


彼女は親子関係に問題を抱えていて、実は20年もカウンセリングに通っていたそうです。


しかし、


今のままじゃ嫌だ、

自分を変えたい、

諦めたくない、




という思いから、カモミール★ブルーにレインドロップを受けにいらしてくださいました。


約1年は通ってくださいましたよ。



「去年、たくさんやすこさんのところにきたから、膿が出たのだと思います。」

と言っていただきました。



カウンセリング20年通っている方ですよ!

1年で変わったなんて、アロマの力は偉大だ!

と改めて思いました。





レインドロップを受け浄化した後に、フラワーエッセンスをお持ち帰りいただくのですが、これまたその診断結果で、内面の感情さんが浮き彫りに。


「もう、診断結果が出てしまえば、向き合うしかないですからね。ここは少ししんどかったところです。ここでどう捉えるかで結果が変わってくるかと思います。」と彼女は言ってました。



「やすこさんは包容力もあり、安心感もあるんですが、時に厳しい。でも愛があります。」

と言っていただきました。

ありがとうございます。




「このまま私、ずっとひとりで暮らしていくのでしょうか。」と不安そうに言っていた彼女が本当に幸せそうで、
報告を聞いた時には本当に本当に嬉しかったです。


お幸せにドキドキ




これからも、人間関係やら、抱えていることやら、蓋をしてしまっていることを解放できてハッピーになれる人を増やしていきたい!

と改めて思わせてくれるご報告でした。




今日もありがとう。

いつもありがとう。




カモミール★ブルー ホームページ

image