2018年のサロンは終了しました。ありがとうございます。 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

本日で今年の2018年のサロンは終了しました。

image

今年も、定期的に通ってくださった方、新しく出会った方、様々な出会いがありました。

仕事が忙しくて疲れているから癒されたい、重く握りしめてるものを手放したい、今の自分を変えたい、など様々な思いでサロンにやって来ていただきました。

みなさまのお話を聞くことで、みなさまを通して、改めて私はサポートをする人だと理解しました。

施術が終わってみなさまの表情がいらした時よりも優しく変化していたり、あースッキリした、軽くなったと言われることはとても嬉しく、お役に立てたかなと思う瞬間であります。

また定期的に通ってくださった方は1年を通して、悩みのタネを手放し、新しいことにもチャレンジし、自分の望む方向に踏み出して行かれたのを見せていただき、ほんと素晴らしいなと思いました。

数あるサロンの中からカモミール★ブルーにお越しいただいたこと、会いに来ていただいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま、本当にありがとうございました。


一歩踏み出すのに背中を押してもらいたい方。
きっと潜在意識では答えがわかっていて、それを確認したい方。
とにかく癒されたい方。
疲れを取りたい方。
心が軽くなりたい方。
気持ちを整理したい方。
何かモヤモヤしている方。
天然の香りが好きな方。
レインドロップに興味がある方。
レインドロップの爽快感が好きな方。
林やすこに会いたい方。


2019年もお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします。


2019年、カモミール★ブルーは1月7日からスタートします。


みなさま、よいお年を。


カモミール★ブルー ホームページ

image