あの時が転機の時だったなって絶対思う年になる | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー 林やすこです。


昨日はレインドロップセッションでした。

image


自分で頭でなんとなくわかっていても、前に進めないことはよくあること。

実際に現実的な問題を抱えていたり、今の状態に慣れてしまっているので、抜け出すのに動き始めるエネルギーが必要だったりします。

そのエネルギーは実は自分の中にあるのだけれど、なかな起動させられなかったりします。

天然の植物の香りは自動的に脳に働きかけてくれるし、潜在意識にも勝手に届いていくので、動き出すエネルギーに働きかけてくれます。



昨日は今年レインドロップに毎月通ってくださったお客様でした。今年最後のレインドロップを終えて、

「2018年はこの先振り返った時、あの時が転機の年だったなって絶対思う年になると思います。やすこさんありがとうございました。」

とおっしゃってくださいました。

image
プレゼントまでいただいちゃいました照れありがとうございますドキドキ

以前とは顔つきも変わって、とてもスッキリしていらっしゃいました。
2019年はきっと飛躍の年となることでしょうラブ

私もレインドロップやフラワーエッセンスで、お客様の転機に関われたことがとっても嬉しいです。

私の方こそ「ありがとうございました。」と言いたいですおねがい


私の力は微力ですが、迷える方や元気が出ない方、一歩踏み出せない方たちが羽を休める場所でありたいなと思います。

昨日お客様が帰られた後、久しぶりに私もレムリアンカードを引いてみました。すると・・・

image
「あなたはハートを癒すヒーラーです。」

と出ました。



はい。これからもハートを癒していきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。



今日もありがとう

いつもありがとう




カモミール★ブルー ホームページ

image