体もクリーニング | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

レインドロップやアロマ、フラワーエッセンスを使ったボタニカルパワーメソッドで不安やブロックを手放して

新しい一歩を踏み出せる勇気を手に入れるサロン カモミール★ブルー 林やすこです。



もともと2世帯住宅のこの家は、義理の母は他界し、
義理の妹は嫁ぎ、義理の父も高齢者用の施設に入ったため、
今では主人と娘と私の3人暮らしだ。


3人ではこの家は大きく感じる。


もともと私たち3人家族はスモールスペースでこじんまり住んでいたのだが、スペースが広くなった今でも、使う部屋は以前と変わらず、
やっぱりスモールスペースで暮らしている。


先日は義理の母が使っていた部屋のカーテンをはずした。
気温の上昇とともに、なんとなく匂うカビ臭さが気になったからだ。

自分たちの暮らしているリビングさえ、1年に2回ほどしか洗わないのだが、義理の母の部屋は使っていないことをいいことに、
ずいぶんと放置されたカーテンは埃まみれになっていた。
前に洗ったのはいつなんだろう?

数々の思い出はいいこともあったけど、
私にとっては試練でもあった。
でも、もう終わり。
今となっては試練ではなく、通過すべきべきごとだったのかも
と思っている。
学んだことも多いし。
とにかく、過去を嘆いている場合ではない。
私は残された自分の人生を自分らしく生きたい。


これを洗ってまた取り付ける気にはなれず、処分することにした。


代わりに、以前私たちのリビングで使っていたカーテーンを
洗ってとりつけた。
窓の大きさが同じなので、ぴったり。


洗ったカーテンからは洗剤の香りがし(合成洗剤だけどね)
窓から入ってくる心地よい風とともに
新しいエネルギーを放った。



少し、お部屋も生き返ったよう。



お部屋も使わないと劣化してしまうし、
使わないと意味がない。



ふと、私たち人間の体も同じだなって思った。


クリーニングして、新しいエネルギーで元気に使う。


魂の乗り物である私たちの体もほこりが溜まってしまうので

定期的にクリーニングしてあげることが必要。



体や感情のクリーニングにはレインドロップがお薦めですよ。



殺菌効果の高い精油を使って施術することから

体に潜んだウイルスを殺菌してくれます。

疲労物質も流してくれるので、重かった体も羽が生えたかのように

軽く感じられるようになります。

また、体から揮発していく精油はオーラもクリーニングしながら

揮発していきます。

感情のくすみも流していってくれます。





レインドロップのあとは

洗いたてのカーテンのように

スッキリしますよ。



◆過去を清算したい方
◆前進したい方
◆体の疲れをとりたい方
◆気分がどんよりしている方
◆やる気が起きず、前に進めない方
◆元気になりたい方
◆重荷をそっと降ろし、自分らしくありたい方



ぜひ、レインドロップをお試しくださいませ。





カモミール★ブルー  ホームページ


image