ゆっくり変化 | 心のビタミン カモミール★ブルー

心のビタミン カモミール★ブルー

カモミール★ブルーは、日頃の心のお悩みを解消するヒントを主に自然療法の視点からお届けしています。

こころとからだとスピリットのバランスをとる
江戸川区瑞江アロマサロン カモミール★ブルー の林 やすこです


本日はアロマトリートメントでした。

アロマトリートメントはレインドロップと違い、精油を調合します。
なので、毎回違った香りが楽しめます。
おひとり、おひとりに合った、その時必要な精油。
キャリアオイルと呼ばれる植物油に希釈しますので、レインドロップとは違って、おだやかにこころとからだに作用します。

10代のお客様でしたが、肩コリ、むくみに悩まされているそうです。
施術後は「軽くなった!」とのことでしたが、お悩み改善にはやはり、何度か受けられた方が効果的です。
アロマトリートメントは定期的に通われた方がより改善されます。

「ていねいにマッサージをしてくれて、気持ちよかったです。また来たいと思いました。」Aさま

思わず微笑みたくなるような、素敵な感想ありがとうございました。


カモミール★ブルー ご案内
都営新宿線 瑞江駅 徒歩10分のアロマサロンです

・営業時間:平日10時半-14時半
・女性専用
・完全予約制
・土日祝は、応相談です


お申し込みはこちら⇒