7月の生徒さんの作品紹介です Part.2 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

パリ五輪開会式フランス花火

皆さんご覧になりましたか?

私はすっかり寝落ちですぐぅぐぅ

ダイジェストで視ます

セリーヌディオンの愛の賛歌は

しっかり聴きました拍手

素敵でした~音譜

 

さて、昨日に続き生徒さんの完成作品ご紹介です

 

課題は ビーズフラワースクールCandy Garden 

カリキュラムなど

 

手作り雑貨カフェ サムズ さんにて

 


Pic.1 
左上)上級 《ハイビスカス》
お久しぶりのレッスンで素敵な
大輪を咲かせてくれましたハイビスカス
パーツ1つづつ丁寧でとってもきれい
まさに季節のお花ですチョキ


右上)ラベンダーブローチ
ビーズfriend夏号に掲載の下永瀬先生考案

初心者の方にも優しいラベンダーレシピと

販売中のラベンダーブローチキットを使った作品です
青系ブルーハート、紫系ふんわり風船ハート どちらもほしい~

左下)アレンジレッスンⅡ 《和菓子》より
涼やかな和菓子が仕上がりましたお団子チョコカップケーキ

右下)アレンジレッスンⅠ《マーガレット》
6月に予定していたレッスンが
豪雨雨のため延期になっていました
いよいよスタートですねグッ
まずは花びら作りから
宿題も少しづつ頑張ってくださいねウインク

SBS学苑静岡校にて

 


Pic.2
左上)師範《ほおずき》
よく見るとほおずきの実も
しっかり詰まっていますグッ
この季節に欠かせないですね黄色い花ブーケ1


右上)初級 《モスローズ》
アレンジレッスンでもモスローズは
作っていらしたので、リースは
さくさく完成されていましたチョキ
今回はリボンワークを体験リボンベル

左下)アレンジレッスンⅠ《菜の花と桃》
すでにパーツは完成されていたので
今回は最後の仕上げ
お好みに、ダイナミックに仕上げて下さいました ラブグッ
今から春が待ち遠しい~音譜桜

右下)師範 《梅・桃》
遠目から見ると似ているようですが
花びらの作り方や枝への仕立て方など
それぞれに特徴があります照れ赤薔薇ピンク薔薇