7月の生徒さんの作品紹介です Part.1 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

本日、パリ五輪開会式フランス花火

すでに男女サッカーサッカーをテレビ観戦で寝不足ですぐぅぐぅ

週末も楽しみが一杯

しばらく眠れない日々が続きそう

頑張れニッポン日本メラメラ

 

さて、今月も浜松、静岡、掛川と

それぞれの場所にて、ビーズフラワーが

咲いています音譜ヒマワリ花束

 

「作りたいお花が色々あって」
でも楽しそうに取り組んで下さる
皆さんの完成した時の笑顔が最高に嬉しいですラブラブ

今回はSBS学苑静岡校浜松校にて
咲いた藤の花を一気にご紹介


何種類ものパーツを順番に
バランスを見ながら仕立てていくと
だんだんお花が咲いてきます
私はこの工程が大好きですラブ

それぞれの藤の花
素敵に咲きましたよ拍手キラキラ
来年に向けお花を少しづつ
増やしてみても良いですね~


藤に加え、ビーズフラワースクールCandy Garden 

アレンジレッスンのアイビーもあります
こちらは後日完成写真を
頂きましたので改めてご紹介しますねチョキ

Sweet*Laneビーズフラワーでは
体験レッスンは随時募集しております音譜
(浜松、掛川)