5月の生徒さんの作品紹介です Part.1 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

5月の生徒さんの作品紹介です

G/W明けのレッスンにて
様々なお花が咲きました~音譜ウインク

 

課題は

ビーズフラワースクールCandy Garden
カリキュラムなど


SBS学苑静岡校にて

(只今、1day アクセサリーレッスン募集中です音譜)


左)
上級 《りんごの花》
上級ラストの課題リンゴがこちら
小さなお花ですが
ロース技法や色入れもあり
なかなか手間のかかる課題です
でも、仕立てると可愛いですラブ
まずは一本完成ですグッ

右)
師範 《スイレン》
Candy Gardenの課題の中でも
かなりの大作となりますニコニコ
爽やかなブルーブルーハートのスイレンの花は
もちろん、葉っぱも作りごたえがあります
最終的にお好みの花器にアレンジした
お写真が楽しみです



左)
季節のアレンジレッスン
《菜の花と桃のアレンジ》

課題とは違った作り方ですが
下記も込みなので、取り組みやすくて
しかもダイナミックな仕上がりになります雛人形イエローハーツ

右)
師範 《千両》
千両の実がたわわに実っていますラブラブ
さすが師範科課題
パーツのボリュームも半端ないです拍手