夏はジューシーなフルーツで | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

昨日は横浜船にいましたが

暑かったですね~晴れ

新横浜駅の上島珈琲でスマホの充電しながら

時間つぶしにアイスコーヒーとレモネードソーダカクテル

頂きましたが美味しかった~ウインク

そういう季節ですね

 

作品紹介では季節が色々飛びますが

掛川駅構内“これっしか処”での

委託販売用に納品させて頂いた

夏向け作品を紹介させて頂きますトロピカルカクテルいちご音譜

 

パイナップル~ふんわり風船星

スマホやポーチのチャームとして

いかがですかウインク

 

サンキャッチャーキラキラにもなる

クリスタル付きのバッグチャームです

左はベリーベリーいちご

右はパイナップルふんわり風船星

クリスタルは三大メーカーのアスフォー社製キラキラを採用です

カーアクセサリーや、お家に吊るして

夏の太陽晴れを一杯集めてキラキラパワーを

もらっちゃいましょうチョキ

 

何れもジューシー&ビタミンカラーで

元気に夏を迎えてくださいねひまわりハイビスカスやしの木