4月の生徒さんの作品紹介です Part.2 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

今週も元気でいきましょうウインク

Part.1に続き、生徒さんの完成作品は

まだまだ咲きますよ~音譜チューリップクローバー

 

課題は

ビーズフラワースクールCandy Garden
カリキュラムなど

 

SBS学苑静岡校にて

左)

中級 《バラ》

Candy Gardenの特徴であるフォーミングにより

お花の印象が変わります

大輪のバラが咲きました赤薔薇ハート

 

右)

上級 《ネモフィラ》

開催中の浜松花博でも満開を迎えている可愛い

ブルーが爽やかなお花ですねあじさいあじさいあじさい

ビーズで咲かせたネモフィラも満開照れ

 

左)

中級 《スズラン》

細かいパーツ作りと糸巻が大変ですが、

仕上がるととっても可愛いですチュー

増やしてブーケも素敵ですよチョキ

 

右)

中級 《アザミ》

鮮やかな濃いピンクが素敵なアザミの花ハート

特徴ある葉っぱの技法は

難易度高めですが、作り甲斐がありますOKウインク