4月の生徒さんの完成作品紹介です Part.1 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

今月は桜桜をはじめ、街には
様々なお花、新緑が楽しめる
ようになってきましたねチューリップクローバーやしの木

レッスンでも様々なビーズフラワーが

沢山咲きました~音譜ウインク

ビーズフラワースクールCandy Garden
カリキュラムなど

SBS学苑静岡校にて


左)

専科 《椿》
アレンジレッスンにも椿はありますが、

こちらは八重でお花の大きさも、大・中・小
と選べるので、色々なアレンジが
ダイナミックに楽しめますチョキハート

右)
上級 《りんごの花》
ピンクと白のグラデーションが
可愛い花びらが特徴ですねラブラブ照れ


左、右)
初級 《ポンポンダリア》
ころころっとしたお花が可愛い作品です
色も爽やかなスカイブルーブルーハーツ
葉っぱも沢山作って頂きましたニコニコ

中心)
中級 《ねこやなぎ》
2つのパーツを合わせて組み立てるお花のパーツ
色合いはシンプルですがなかなか奥が深い課題ですグッ