3月の生徒さんの完成作品紹介です Part.3 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

昨日今日と大変暖かく
桜の開花も一気に進みそうです

昨日は今月最後のレッスンが
手作り雑貨&カフェ サムズさんにて
ありました

2作品完成しましたよ~音譜
どちらもとっても可愛く咲きました照れ


左)
上級 《パンジー》
色の入れ方がとっても素敵ですラブ
お花も2輪作ってきて下さいました

右)
アレンジレッスンⅠ
《マーガレット》

お花は3輪ですが、半開きやつぼみも
あり、葉っぱもたっぷりで
可愛いブーケになりました花束ラブラブ

 

ベルアレンジレッスンの花器は変更になる場合があります

お気に入りのアレンジはお早めに~チョキ