プチブーケお作りしました | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

今年もお作りしました音譜
ちょこっと添えるプチブーケブーケ1
お花の種類も様々
色合いはお任せ頂きました

 




いつものプチブーケを少し大きめに花束
単体でお渡ししても
贈り物プレゼントやメッセージカードラブレター
添えても良いですねラブラブ

贈る方の好きなお花赤薔薇クローバーや色など
色々思い浮かべながら
選んでいる時間もワクワク
受け取られた方もほっこり
温かな気持ちになって頂けたら
私も嬉しい~ニコニコ

ご注文ありがとうございました照れ