2月の生徒さんの完成作品紹介です Part.1 | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

河津桜桜は早くも満開を迎えていますね桜

 

2/1から開催しておりました

日本シードビーズ協会講座開講記念展
Candy Garden
-The World of Beaded Flowers-

16日に無事終了しました

ご来場いただきました皆様、

搬入、搬出にご尽力頂きましたお仲間の皆様

本当にありがとうございました照れお願い

 

そして、今月も生徒さん作

様々なお花や作品が仕上がっています音譜
ビーズフラワースクールCandy Garden
カリキュラム他

ご紹介します


pic.1
SBS学苑浜松校にて
左)
中級 《イースターリリー》
真っ白な清楚なユリラブラブ
イースター目指して増えるかな?ウインク

右)
アレンジコースⅡ
《尖りバラとマーガレットリース》
以前Candy Gardenにてブライダルの
装飾に活用したリースが学べます花束OK
爽やかブルーバージョン宝石ブルー
春が待ち遠しいですね
(ピンクVr宝石赤もあります)


pic.2
SBS学苑静岡校にて
Sweet*Laneビーズフラワー
提供の課題

つまみ細工のような和モダンのお花
アレンジしたお正月飾り
しめ縄からは外せるので
しばらくは他の花器と合わせて
飾って下さいねグッド!ウインク