秋色でクリスマスローズ | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

一週間前の投稿時とはうって変わり

急に寒くなってしまいくもり、結局衣替えが

間に合わず

何を着れば良いのか迷います

とにかく、インフルエンザの季節でもあり

風邪をひかないよう気を付けなければ上差し

 

こういうくすみ系、スモーキーカラー

中間色がやっぱり好きなんですよねラブラブ

あとはユーカリなど枝物を少し入れて

アレンジしたいと思います

 

白が主流だったマスクも

アイリスオーヤマさんとか

くすみカラーが当たり前になってきて

圧迫感も軽減されて良いですね~音譜

まだしばらくマスク生活が続くと

思いますが、気分のあがるカラーを

身につけながら楽しみたいと思います