オンラインレッスン受講しました | Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

Sweet*Lane(スイートレーン)ビーズフラワー

2mmのグラスビーズをメインに
永遠に輝くお花を咲かせています

10月も半ばというのに

未だに半そで

青空富士山は気持ち良いですが

そろそろ衣替えもしたいです。

 

本当なら先週末は

地元掛川でのお祭り、

しかも3年に一度の大祭り祭

コロナの影響で屋台の

引きまわりなどが中止となり

とっても残念えーん

来年は無事開催出来ますように

 

久しぶりに下永瀬先生の

オンラインレッスン受講しました

 

ためていた課題を一気に仕上げ

疑問点も解決で、充実の時間でしたニコニコ

イベント目白押しでお忙しい中

パワフルな先生から

私もパワーを頂きました

 

完成作品

ビーズフラワースクールCandy Garden

専科 《ストック》音譜

迫力&重さ ありますよ~