ゴールデンウイークですが、
今年はいつもと違いますねクローバー
去年は何と、10連休だったので、例年のように平日に休みを取らずに
(普段は避けるGWに)旅行しました飛行機ベルギーチョコとオランダの旅旅行記①
また普通に旅行に行ける日が待ち遠しいですDASH!
 
kittyも旦那さまも、お仕事のお休みは基本「暦通り」、なので昨日は祝日お休みでしたが、今日明日はお仕事で、明後日から5連休になります日本国旗
と言ってもお出かけするわけでもないので、おうちで楽しもうと思います音譜
 
さてラブラブおうちから一番近くでいただけるお手軽スイーツドキドキ

今年は2月から販売されていたそうですが

さすがのkittyもその時期には食べる気せずニコニコ

(いちごがフローズンフルーツなのでとっても冷たいですいちご雪の結晶

ちょっと気温の高い日だったので、家に持ってくると少しは溶けてしまいましたが、まだ大丈夫ラブラブ

これは、毎日食べたいおやつのひとつですドキドキ