【無印】水を飲むのが苦手な私でも続いてるお水 | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活10年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。


結婚9年目ダイヤモンド

旦那ちゃん&めちょ&海水魚達の日常をつづります


ゆるゆるとお茶のおともにどうぞ乙女のトキメキ


こんばんはー照れ


お宅のお水、おいしいですか??←いきなり

うちの水道水、まっずいですネガティブ

田舎の一軒家育ちのせいか、集合住宅の貯水槽のお水がまずすぎてのめないんですネガティブ


味は大好きだったんですけど、カートリッジが値上がりしたタイミングでしばらく別メーカーに変えてまして。

新しくした浄水ポット、除去項目も多かったしさぞかしいいんやろうと思ったら…

まっっっずオエー!!!

なんで!?

全然おいしくなってない!!!!涙

ってなったんです笑い泣き

うちのお水と相性悪かったんかな?

カートリッジまとめ買いしてたのですぐに戻せなくて…
なんとか使ってようやく無印に久しぶりに帰ってきたら…

っぱりおいしいデレデレ

私の口に合うクセのないまろやかなお水になりましたニコニコ

飲みやすいよー笑い泣き


さらにかわいいウォーターボトルも新調したのでお水がさらに美味しく感じてごくごく飲めちゃいます照れ


食洗機オッケーキラキラ

BPAフリーキラキラ

なんと炭酸もオッケーキラキラ

パッキン外しやすくて洗いやすいキラキラ


KINTO ウォーターボトル

 

今まで使ってた安いウォーターボトルはプラスチック臭が気になってたから買い替えてよかったですデレデレ