【ニトリデコホーム】まるで白うさぎ | めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

めちょと旦那ちゃんの日常&海水魚観察日記

リアルな40代の毎日&海水魚のいる生活。
結婚生活9年目の生活もおりまぜたゆるゆる日記です。
夫婦で海へ釣りに出かけてます。

本日もご訪問ありがとうございます照れ
最近、急に寒くなってきましたねチーン

やーっと冬用のクッションカバー購入しましたお願い

みてくださいこれーお願い

見ただけでもわかる、このふわふわ感照れ

先日、「テレビ見ながら白うさぎを膝に乗せてます、ってくらいふわふわのクッションカバーがいい」と言ってたのがそのまま商品名になってたコチラニヤニヤ

フェイクラビットファーキラキラ

まさに手触り白うさぎニヤニヤ
(あんまり触った記憶ないけども)

もうこれ以外ないんちゃうのというくらいドンピシャな商品名笑い泣き

そうです、探していたのは白うさぎですうさぎ


今回行ったニトリデコホームにあったクッションカバーはこういう私が好きな手触りとシンプルで優しい色合いの商品が多くてほんと迷いました滝汗

ふわふわの白地にゴールドのキラキラがついてるものとか
(←これ、最後までどっちにするか迷った)ライトグレーにシルバーの星柄が刺繍されてるやつとかお願い

見てるだけでワクワクお願い

オシャレなお宅のようにクッションカバー全部違う柄だけど統一感あって可愛いーお願いみたいな配色も憧れましたが…

やめときました滝汗

迷ったけど…結局1番最初に手に持ってた上のクッションカバーを購入照れ
ふわっふわでーすお願い
ずっとなでていたい…ラブ

冬は寒くて苦手なんですが、こういうふわふわに囲まれるのは幸せなのです照れ