新しい仲間 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y11m2d生後1,432日目


なんと図々しいと思われるかもしれませんが、お客様に日本から荷物を運んでいただきました照れ

ホント、すみません、ありがとうございます飛び出すハート


来月のフィリピン旅行に向けてベビさんの海グッズから、お客様のお言葉に甘えて、旦那さんも、最終的には私の物メインでニヒヒ


マラソンシューズ足

今も履いて、厚底に慣れない私にとっては最高のシューズ、TARTHER 

中学生の頃からTARTHERです!

魂を入れる前のTARTHER RP3

シューズって、靴紐、一回全部ほどいて、最初から結んでいくのですが、これが私の魂を入れてる感じ電球

魂注入したターサーです

ちなみにこれ全く同じ型デザイン3足目、サイズでは2足目の購入ニヤニヤ

ポイント練習はほぼこれで、一番しっくりくる、私はそれだけターサー愛してますラブラブ


もう1足は、ホント諦めわるいよな、自分タラー

厚底にまだ未練があってお手頃なMAGIC SPEED3、安くなってるカラーをウインク

魂入れました電球

明日は夜ロング走なので、これで走ってみますグー


これで最近使っている仲間がこんななりました飛び出すハート

TARTHER EDGE

HYPER SPEED3

TARTHER RP3 *2

META SPEED EDGE

MAGIC SPEED3


次回の帰国はMETA SPEED SKY+パリ買おうか悩んでおります。

なんてったって、超ド級ワガママ外反母趾が対応してくれるか!!