青森遊び | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y9m20d生後1,390日目


ベビさんの咳がなかなか治らず、私も寝不足で頭痛吐き気めまいに襲われて、昨夜の段階で今朝の練習はおサボりと決めて寝てました、ベビさんの咳もちょっとベターになったかなウインク

 

さて、話は青森リンゴ

ベビさんが実家に帰ると、ベビさん仕様になっている爆  笑

昭和50年(姉1)の滑り台ルンルン

とブランコが家の中に音符

雪遊びを楽しみに帰ってきたけど、今回は雪がほぼなく辛うじてある土手でそり遊び雪

70歳近いばーさんに引かせる爆  笑

庭が広いから三輪車もガンガン乗れちゃう自転車

ジャンプスーツが小さすぎる。。。

新しいの買ったんだけど、雪で遊ぶ想定で白系を買ってしまい、汚れるの嫌で今年は未使用手袋

 

法事でちょっと北のお寺に行ったら雪が多くて、触りまくってたね雪だるま

お年玉もらってお金持ちごっこ札束

じっちゃんと紙飛行機飛行機

背景がぐちゃぐちゃなのはそっとしてもやもや

 

お友達が遊びに来てくれて乙女のトキメキ



遊びに行って乙女のトキメキ

青森いるとみんなが遊んでくれるからベビさん全然退屈しないね飛び出すハート

 

お母ちゃんは時間気にせず安心して走りに行ける足

例年だと-10℃近いのに、朝でも-2℃くらいだから、めっちゃ走りやすかった~ラブラブ