クリスマス2023 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん3y8m9d生後1,348日目

 

クリスマスも終わって気持ちは日本帰国モードななっちです日本

今年もクリスマスイヴはかな~りお世話になっておりますLe Pointでクリスマスディナークリスマスツリー

毎週②通ってますが、今回はスペシャルよウインク

シャンパンいただく~シャンパン

ベビさんに特別プレート、ベビさんが好きな物だけ乗っかってベビさん大喜び歩く

メインディッシュの、鶏の丸焼き~鳥

私あまりチキン食べないんだけど、エスカルゴバターがうまくとろけて柔らかくってめっちゃくちゃ美味しかった~ラブ

 

なぜかワインで汚れた+1名が同席ニヤニヤ

サンタさんが来るからと、うちに帰ってベビさんはすぐ寝たサンタ

そしたら~!!

サンタさん来ましたよサンタトナカイ

ベビさんが欲しがってたものじゃないですかクリスマスベル

サンタさんは窓から裸足で出て行ったみたい足


クリスマス当日ベビさん起きて大喜び~ルンルン

朝から家の廊下を乗り回す自転車

そして!!

全然気づかなかったけど、ツリーの下に私にもサンタさんからプレゼント

iPad AirとAirPods Proとカバーラブ飛び出すハート

きゃ~~~~思ってもないサンタさんからのプレゼントに興奮ラブラブ

1年間イイ子にしてたの、サンタさんみてくれてたんだなハート

 

ただ、アナログ人間の私はどのタイミングで使っていいものか。。。真顔

 

あまり物欲がない私ですが、前日Le Point向かう時、サンタさんにGarminお願いしようかなぁって話してたんだけど、Garminよりかなり高価なプレゼントにラッキーチョキ爆  笑

サンタさんありがとうラブラブ

 

これで幽遊白書快適にみれるわキラキラ