第2のママに会いにゆく | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y9m26d生後1,031日目

 

本日はランオフ電球

旦那さんが走友会の練習行くから私は我慢の日えー


さて、ベビさんと日本帰国し、カンボジアへ戻る前に仙台にいる、ベビさんの第2のママのところに1泊カバン

というのも、昨年までプノンペン駐在して本帰国し、カンボジアでは青森県人会・82会から繋がり、ベビさんともどもだい~~~ぶお世話になり、プノンペンハーフマラソンではベビさん預かってくれ、ベビさんも第2のママと感じている(だろう)友人ウインク

 

いつもは3時間弱新幹線に乗って上野に向かうけれど、中間点の仙台で降りれるから、ベビさんも飽きずに楽~~新幹線

改札に迎えに来てくれた友人は、日本でも変わらない彼女であった爆  笑

せっかくなので仙台駅で1杯、いや2杯乾杯生ビール生ビール

ベビさんいるし、家でゆっくり飲も~って食材買ってきのこ

 

私は自分が料理超絶苦手だから、ベビさんとお料理なんて絶対無理とやったことないんだけど、友人はすごいわびっくり

ベビさん用にハンバーグ、ちゃちゃっとやっちゃうびっくり


ベビさんができそうなことをやらせてあげて、ベビさんもと~っても楽しそう照れ

学校のお料理教室で十分でしょと思ってたけど、ベビさんだっていろんなことやってみたいんだよね電球

反省ショボーン

 

私たち大人の鍋も作ってくれた照れ

自分で作ったご飯は超絶美味しいねラブ

 

プノンペンで飲みまくって語りまくってた4人組でオンラインでしゃべくりながら日本酒日本酒

友人宅、日本酒がすごい種類あるのよ日本酒日本酒日本酒

 その結果(笑)

自分家かっ!!!!

 

その日はベビさんも夜更かしで遊んで、翌日はゆ~っくりハート

ベビさん起きるまで朝から語り合う唇

友人の美味しすぎる朝ご飯食べて、ベビさん遊んでもらって、私は朝からビール飲んで生ビール(友人に仙台駅まで車で送ってもらうので、私だけ。最低私ニヤニヤ


久しぶりに第2のママに会えたベビさんはと~っても楽しそうルンルン

パン屋さんに行くのも、いつもならすぐ抱っこ②が、第2のママとならお手て繋いで往復完歩できたよ拍手

24時間の仙台滞在楽しすぎてあっという間スター

カンボジアいた頃は、暇さえあれば、今暇?って会ってたのに、帰国した時しか会えなくなるなんて泣

 

ゆっくりしすぎて新幹線時間ギリギリになってしまい、涙のお別れもできず、じゃって別れてきたのが、また彼女らしい笑い泣き

また夏会いに行こう金魚