はんばーむ職人 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビさん2y1m7d生後767日目

 

先日、誕生日にお友達からいただいたキッチンセットの一部をベビさんに開放電球

新しいおもちゃは少しずつだしていく(笑)

 

ナントっびっくりマーク

教えていないのに、フルーツ切って、鍋に入れて、おたまで混ぜ混ぜしてるびっくり

でキッチンで何か探してると思ったら、いまやアンパンマン用の哺乳瓶持ってきて


おーーーーびっくりマークこれは調味料で味付けしてるということよね!?

 

お母ちゃんがいつもお料理してるのしっかり見てるんだと、宇宙で一番大嫌いな料理も頑張っていてよかったと嬉しくなったラブ

何つくってるの!?

「はんばーむナイフとフォーク

 

そのうち作ってる光景を動画撮ってと言われて、一旦動画確認して、もっかい上差しのエンドレス二重丸

”はんばーむ”どんだけ作ったのか笑い泣き

次の日、Le Pointのはんばーむ(ソースなし、サラダなし)を食べて、本物の味をチェックして、帰ってはまたはんばーむ作りしておりましたよステーキ

お父ちゃん、次は”はんばーむLab”よろしくねハート

 

今朝も4時起き、3km jogしてその流れで1,000mを3'50"で3本してダウンjogで帰宅足

トラック走りたいよ~~!!唯一のトラックなのに(あ、新国立的な新しいのが遠すぎる遠くにできたか)、来年のSEA Gamesはカンボジア開催なのにいつまで閉まってんねん。

カンボジア代表勝たせる気ないのか~!とつっこみたくなるニヤニヤ