プノンペン82会 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビちゃん0y7m7d生後221日目

先日11月22日はイイ夫婦の日ラブラブ
はい、初めての結婚記念日でした拍手

が、私はベビちゃんを旦那さんに預けてプノンペン82会でした爆笑
プノンペンに住む82年生まれ、82年生まれの学年の集まりだけど、同じタイミングで同い年で、日本を離れた広い世界の中の、この狭いカンボジアで出会うなんて奇跡じゃんおねがい

今回は新メンバーもたくさんで、しかも!しかも!青森県南部地区、共通の知り合いもいる子がびっくり
大興奮ニヤニヤ
久々笑いまくった爆笑

あまり記念日とか気にしないんだけど、結婚記念日って大事なんだねアセアセ
あまり考えてなかったタラー
ベビちゃんの誕生日なら何があっても最優先よグー

随時メンバー募集しておりますキラキラ

今日はあまり体調がすぐれず、走れば治るかなと、あとはアンコールが終わったら本格始動するため毎日走ることに慣れるためとで、仕事終わって帰って、ベビちゃんに離乳食あげる前の時間を、40分時間をくださいと旦那さんにお願いして走りに行ってきた足
準備からRunして帰宅まで40分、6kmは走りたいといつになくハイペースで走って、流し4本したらゲロー

まだ暑い時間、かつ今日に限って午後水分補給なしな日だったチーン
走るならしっかり体調管理しなくちゃダメねパー
 
また明日も頑張りましょグー