整体で矯正 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビちゃん0y2m20d生後81日目

最近は睡眠が夜10時〜朝7時と定まってきましたzzz
もちろんこの間一度も起きませんウインク
今朝は授乳の後、じっと真顔で私を見ているので、ベビちゃん可愛〜いラブラブと親バカしてたら、足上げ腹筋の足上げた状態になり、にゅるにゅるにゅる脳みそ
それか〜ぃ!!

今日も雨で、最近の私の体がガタガタ不調な姿を見かねて、ベビちゃんみてるから整体行っておいでとお願い

もう20年ほどのおつき合いの方に即電話して朝から整体へグー
整体師さんも驚きの、過去最高のガタガタだよと。
腰痛、首、肩凝りから、最近は手まで痺れて、ずっと頭痛に悩んでいたもやもや

先天性の脱臼から、今も矯正してもすぐ右足が短くなるのが、今回は5cmくらいズレてたよアセアセ
そりゃ思うように走れないよ滝汗

しっかり矯正してもらって、身体が真っ直ぐになった感じがびっくり

そして、ベビちゃんを抱っこしたら軽く感じるよーキラキラ
肩が上がるし、何より歩くのが楽!!
私の気持ちも軽くなり、それがベビちゃんに伝わったのかな流れ星
午後ベビちゃんとドライブ行ってもず〜っと後ろ向きのチャイルドシートで笑ってる爆笑

帰ってきてもめっちゃ笑ってたルンルン
これで軽く走れるかな〜照れ