最長記録 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

ベビちゃん0y2m13d生後74日目

ベビちゃん継続睡眠時間最長を記録しました!!
11時間40分びっくり
昨夜は21:15に最後の授乳終える。
寝る前の泣き、指しゃぶりの儀式を終え、22:15完全入睡zzz

毎度のことながら夜中は一度も起きないOK
通常は6〜7時には起きるのが寝てるzzz
めっちゃ笑ったり泣きそうな顔したり表情豊かに流れ星

お掃除洗濯、搾乳、自分のご飯食べてもまだ寝てる。。。
起こすべきか??と悩んでいるうちに私まで寝てしまったニヒヒ
結果9:55起床晴れ

具合悪いのか心配したけど、めっちゃ元気にニコニコお話して、日中は今のところ寝ていないうずまき

これは大丈夫なのかしら??
私は楽だけど、ちょっと不安になる。。。 

結果、お散歩が午後になっちゃって途中雨が降り出し2.5kmて終了もやもや
雨でもばさま方にんにく掘ってすごいなぁキラキラ
帰って筋トレして今日のトレーニング終了あしあと