久々のディズニー! | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

札幌1泊→青森4泊→東京3泊。
東京2日目は、5年以上ぶりの東京ディズニーシー

絶好のお天気のディズニー日和
今年はディズニー35周年!
私より1つ下なのね。
朝ごはん食べずに向かったので、まずはスモーキーチキンと一番搾り生ビール
それからは、夢の国ですもん、思いっきりディズニーしよーってディズニーシャツゲットウインク
私はまぁよくある、以前買ったことある色違い。
彼は…
ミニーのアロハポーン
選んでる時、まさかこれはないよなと思ってたら笑
初めてディズニー来たカンボジア人みたいだし。

その後も彼は食べる。
うきわマン。
なんとこの日はタワー・オブ・テラーとセンター・オブ・ジ・アースが休止ガーン
インディージョーンズも怪しいとのことえーん

インディージョーンズは無事でしたキラキラ

一回転するの乗ったことないと、レイジングスピリッツに彼は相当ビビってた爆笑
ランチはカレー!!
トイストーリーが激混で断念えーん
初のタートルトークがおもしろすぎたよーニヤニヤ


夜ご飯はコロンビア号キラキラ
なぜかノンアルビール🍺
35周年のデザートでした照れ
ご飯の後も一巡して、だいぶ寒い…



彼の友人と会う約束もあり、早めに切り上げ!!
パレードも中止だったりで、思うようにはいかなかったけど、歳をとったのか、開店から閉店までいる体力はもはやなかったゲッソリ

これは歳なのかと感じたディズニーでしたてへぺろ