AOG | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

昨日は今回の帰省でも、だいぶ楽しみでしょーがないイベント、AOG大集合!

移住直前、みんなに個別では会ってたものの大集合は2年以上!?

この半年くらいでまさかここまでというくらいのそれぞれ環境の変化に話は尽きないよ〜!!
{0DDB1EC4-15EF-4480-BCED-0B175CA71251}
10年前は朝まで飲んでバカ騒ぎしてたのが、35歳はココスでランチ♪
話してる内容は相変わらずだけどね笑

独身はあたしだけ笑てへっ
{926A8F52-199B-4994-B53D-E372CE76FC3E}
みんな誕生日も近いからプレゼント交換ハンパない。
カンボジアに持って帰るのにって、かさばらずあたしが必要な物を厳選してくれて、みんなの温かさが伝わるおねがい


22歳で出会って、今もこうしてるって、このつきあいは永久だねって言葉に嬉しくてお願い

解散するのが惜しくてしょーがなかった。

帰りの車の中、みんなの幸せに感慨深く、また別々になるのがちょっとさみしく、しんみりしてしまったよぐすん

まだまだ話し足りなかったな。
って、ファミレスに予約までして4時間居座ってるたけどてへぺろ

カンボジアで、また頑張るぞっ!!!