ローカル化 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

も〜い〜くつね〜る〜と〜日本照れラブラブ

本日も暑い時間のRUNをしながら、日本に帰ったら楽に走れる〜と妥協でいっぱいの練習笑

セントラルマーケットとロシアンマーケットにお土産探しに、もうすぐ雨が降ると確信しながらもモトタクシー(バイクタクシー)で出掛ける。

案の定、スコールだけど、カッパ持って行ってたからノープロブレム!!

カッパ着て、さらにモトタクシーのおじさんの後ろに人を乗せる時の二人羽織みたいなカッパに入り込んで、ノープロブレム!!


なんかカンボジアに馴染みすぎてる滝汗

ローカルの美味しいレストランにてこの光景。

いつ入り込んだ??
と、気がついたらいなくなってた。

この砂糖、別に私は使えるよ。

だいぶカンボジア化してる最近。
一度日本でリセットしなくては!!
どこに行っても日本人の感覚だけは忘れたくないからねウインク