スペインだぞ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日はおめでたい連絡が来てHappy爆笑

昨日は彼がおやすみなので夜ご飯は外へ。
美味しいスペイン料理が食べた〜い!
とゆーことで、間違いのないと言うDoors Tapas Music Phnompenhへ。

店内はDoorsと言うだけあってドアいっぱい。
{4FC81471-D45C-4CF2-B9F0-6A88E6B68C54}
壁画迫力あるぅ
で一品目から絶品!
{9ED642A0-CA03-477D-B253-2CB4C59E854E}
ドラフトはタイガーでしたよ。
{EBB75888-6B04-4533-A883-CC993B5AB16F}
念願の美味しいパエリアラブ
{34528A9A-52DB-44E0-B39D-5AE9DC5033F3}

もうね、何食べても美味しかったのラブラブ

そんな中、ビールが進まない。
うん、昼からあまり体調よくなかった。
先週のプノンペンハーフから飲み続きで、恐らく身体に無理掛けてたのでしょかゲッソリ
そういえば、カンボジアに来てから1日ダラダラ寝てる休日ってなかった。
月1回は13時間、週1回は10時間以上寝てた笑
こっち来てからは長くてせいぜい7時間。
疲れがたまっちゃったのかな。

とりあえず昨日はスペイン料理からのシメの?ラーメン、プノンペンと言ったらここしかない!シャングリラ。
{D7644074-BCB9-40FF-A222-078F962AEE90}

完食。ホント大好きハート
プノンペンで、いや、カンボジアで一番のラーメンキラキラ


その後、帰って夜中に体調がおかしくなり…ゲロー
レースの後は内臓が疲れて弱ってるのに、飲みまくってたツケがきました。

で、扁桃腺がぼっこり腫れちゃったゲッソリ
こちらに来て、まだ保険を決めかねているもんで、病院には行けずローカルの薬局でお薬買ってきてもらったもやもや

明日も飲み会、週末も飲み、日曜には巨大プールで泳げるのに、体調崩してらんないっ!
今晩で治す!!!
現在カンボジア時間20時ちょい前ですが、もう寝る笑