別れのホームパーティ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

昨夜はあやみんとあたしの後輩でご近所のダーリンが、揃ってうちに来てくれたカナヘイきらきら

2人は仕事あがり、翌日も仕事なので鍋作って待ってたよんとびだすうさぎ2
{F07D13A2-99F4-4C0B-9AC2-6E8239C25CA8}
昼からビール飲みながらねてへぺろうさぎ
{15F2080C-D76A-4070-98D2-BB66D4DA3A36}
あやみんをよろしくと何度言ったことだろう。
別れまでの少しの時間も惜しくて、ダーリンがあやみんを送って帰る車に乗り込み、後部座席で2人して泣いてしまう。

家の前での最後、撮られてたアセアセ
{C25C2B5E-6351-49E4-91DE-5B23D630E55A}
あたしの社会人生活のほとんどを占めてたあやみん。
ホントにホントに大好きだよ。

家まであやみんのダーリンと2人笑
お願いしまくってきたさ。

2人でカンボジア来〜いカナヘイハート