盛岡Day | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は1人で運転日帰り盛岡。
カンボジア移住前に直接行ってきますを言いたい、つーたんアヤ様に会いに。

2人目産後と2人目妊婦なお2人だから、子育てでなかなかゆっくりできない中、中村憲剛似と秦基博似の旦那様がそれぞれ子供たちの面倒みてくれて、3人でランチへ〜♪

カンボジアで大好きな美味しい冷麺食べれなくなるだろうと、ぴょんぴょん舎。
{4A903964-5A3D-486F-BFA2-3BC733A17CFC}
ゆっくりランチさせてくれた旦那様に感謝☆
素敵な旦那様に出会えて今さらながら安心な親心。

前に嵐にしやがれで出てた福田パン寄って
{6F9CC7C6-557E-45EE-9778-FD4C5FB532C7}
まぢまいうーでした。
{717E1FC4-E22D-490F-96B7-FB3CBCE1E5BC}
アヤ様宅でジャニーズカウントダウン見ながら、いつとと変わらぬ低レベルな会話笑{D9F516BB-AB83-4B93-8093-499D62ED6C6B}

出会った時から心配性すぎるつーたんと、お嬢なアヤ様、ブレないキャラに安定の会話でやっぱり落ち着ける場所だな照れ

元々会社の同期で、早々と辞めたり、こんな経って辞めたり、それでも離れてもこうして繋がってるって、なかなか会えなくてもきっと一生モノだなって思う。

これにあやみんメグで嵐AOG
出会わせてくれた会社よサンキューてへぺろうさぎ

最後は旦那様に子供たち全員揃ってお別れして、いつも支えてくれてたみんなと会いたくても会えない場所に行っちゃうんだなって思ってたら、我慢してたさみしさが込み上げてきちゃった。

でも、自分が決めたこと!
決めた道で幸せにならなくちゃね☆