新しいお店☆ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日はラインメールさんの応援行こうと朝起きたものの、カンボジア生活への準備が全然なことに焦って、行くの断念ショボーン

で、カンボジアプノンペンにもあるドンドンダウンに服売りに行って、査定の間お一人様ランチ♪

最近気になってた、八戸青葉のナナオ家具の近くの、前はマサラってカレー屋さんだったとこ、
{51C4FB2D-6D7F-4FA3-903A-28ECF29D53EC}
新しいお店なってて、10月1日にオープンしたばかり!
SPICE CAFE Hou。
いろんなスパイスのお勉強ができるよ◎

あたしはまぜご飯
{271A4B1B-D3B2-445A-9388-CFF0BD79DBE1}
混ぜれば混ぜるほどおいしかった照れ

カンボジア生活に必要なもの買って、来月の荷造り
{92AA695F-1AA4-4E74-AC29-F4FCB31E64B2}
今回はただの旅行じゃないので、スーツケース2つ!
運べるだけ運ばなくちゃね〜てへぺろ