陸上人生24年のお片づけ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

カンボジア生活への身辺整理。
今日は長い長い陸上人生のユニフォーム整理。

時々後輩に譲ったりもあったけど、まだこんなぬあるやんびっくり{3F05F1A8-8675-43B6-BD88-295ED21D1D6A}
らっしゃいらっしゃ〜い♪ 
最近はオシャレなのが多くて、県民駅伝以外はランパンランシャツなんて着なくなったな。

カンボジアにいる彼はこれ、レディースだけど着てプノンペン走りたいとゆーので、厳選5着て持って行くことに。
絶対に棄てられないもの、あるんだ。

試しに中学1年生入学時のユニフォーム着てみた。
{BEE05869-3D5D-4C29-9EDB-E9B673219DC6}
余裕〜♪
体型維持、これがあたしの特技です笑
いやっ、年々やつれてるよ。

途中疲れて昼からほっと一息しちゃったよ♡
{C2318DE9-D7F9-49C3-ADAA-DD85E68D75A8}
午前は姪っ子たちと遊んでて言われた。
{A22E0B4C-10C8-45F8-B5A7-1838FDD4964F}

{294B162A-7240-4C3C-BD3E-0626B06F3E2F}
なっちゃん、カンボジアに行くから黒くしてるの〜!?
お顔が真っ黒だよチーン

日曜のラインメールの試合でかっっっっっなり日焼けしたんだよ。
あの競技場ひどいんだよ!

土曜はシミ取りなのにこんな焼けてどうしようガーン