フィリピンでパワー補充 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は早く上がれたキラキラ

ってことで先週から行きそびれてた大好きフィリピン料理シシグを食べに、三沢CRAZY LUMPIAへ。
{19DF2ADC-7E21-442E-89D7-4BF6A919C7BC}最近ずっと閉まってて、辞めたのかな〜って思ってたらお国に帰ってたんだってむらさき音符
以前より賑わってて、お客様はアメリカ人のみ、お店はフィリピン人の親子なため、アウェー感たまんない爆笑

ここは外国と思い、日本語使わなかったチョキウインク

きた②シシグ〜♡
{72A3687E-839F-48D2-BDEC-8466C785AB66}

{0882055A-189B-4688-8E32-2E815CBAF9EA}
一昨年フィリピン行った時に食べて、あまりのおいしさに衝撃だったんだ。

なんか最近フィリピン行きたいな。
フィリピンだと語学留学もできるじゃんキラキラ


実は今日ある人に言われた。
最近お前目が笑ってないぞ。
大丈夫なんだが。

疲れなのか不安なのかなんなのか、最近自分でも目のあたりが無反応だなって感じてたんだよね。

だからパワー補充しようと美味しいもの食べに〜って思ってフィリピン来た☆

心から笑いたいことがあれば疲れてよーが自然に笑えるよ。

それまではちょっと怖い笑顔で我慢しておくれえー

明日はおやすみ〜♪

今夜は飲むぞ照れ
{CF20B593-476B-41E7-AAC0-780F2B9EFE0E}