女子だな♡ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

火曜は会社の研修後仲間内で女子会してきたよ~ん♪{F7848A15-4AB9-4292-B655-5C3B7D5350B2}
た~くさん楽しいガールズトークしちゃったなウインク

翌日のランチ☆
お客さんとこ行く時気になってた今月オープンしたてのお店。

通りすがりに入ってみた。
{61C3BE3C-C45B-4247-8244-D9A85A75CE1D}
タイ料理のターペーゲート。
吹上のよこまちストアの隣だよ◎

今はランチのみの営業。
11:30~15:00
グリーンカレー☆
{AAB589A6-569C-4B7D-AFD2-DC444D9E8227}
話を聞くと、会社退職して、退職金で1年タイのチェンマイにタイ料理修行へ行って、こちらにオープン☆

装飾品とか制服とか、タイで揃えてきたんだって。
美味しかった~おねがい
この日は会社のボーリングからの飲みっ!
ある上司を連れ出し、なんでなんでの無礼講してしまった笑←仕事の話ではない!

さらに翌日昨日はちょっとお疲れモードで、元気になろうとeNuランチ。
{D3B92068-9003-4D49-874F-BA99EFB79205}
疲れてるのか、半分も食べれなかったえーん

いろんな意味で女子な今週もやっと終わり~星

今日の最後は2時間半も電話でたくさん話せて幸せいっぱい照れ