街はクリスマスモード | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日はRUN色々走って、テクノルアイスパークんとこはすっごぃイルミネーション☆

他にもちらほらクリスマスモードだね♡

RUNでカメラないので帰りにうちの近くの名所(個人宅)ぱしゃり☆
{6829B4C0-D7A4-4F24-B761-50367B5AFA4B:01}
今年は新郷にもイルミネーションあるみたいだし、久々十和田も見たいな( ´ ▽ ` )ノ

もちろん1人で行くわよ( ̄▽ ̄)

そぅいや、去年のクリスマスに1人塩ホルデビューしたっけな♪
当たり前のことになっちゃったな。

今年は1人で何やらかしちゃおか(≧∇≦)

クリスマスモードと言えば、うちはお付き合いやら何やらで、ケーキ最低5個はあります>_<

くりぼっちの楽しみ方、本にしよかな☆