スリランカ旅1日目 | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

すみません、ヴァンラーレ八戸チャンピオンシップで頭がいっぱいで、なかなかアップ出来なかったけど、眠れないので。


11月21日始発のスカイライナーで成田空港へ向かう。
前日、1人上野散策してたから睡眠時間3時間半。
初めてのエアチャイナにわくわく。
{1663A65F-9F07-4DD5-BD21-17F9FFF1E3F1:01}
成田空港はクリスマスモード。
{F68CD98F-D828-44F9-84DB-981A529FCB35:01}
アウターも預けて寒いけど、まだ7時とかだけど、
大好きなベトナム航空機みながら
{6C82C9A0-FE1B-4FFA-A373-CE4DA32647B3:01}
お外で朝ごはん。すでにルービー。
{174C738B-D6B4-4C88-9D9D-22D3554A128F:01}
さすがのエアチャイナっす、中国人だらけ笑
でも10月に開通したばかりの成都行きだからがらがら。
中国語ってなんとなくわかるよね。
{244A3CB2-BD1C-4481-858B-EA8259A26734:01}
成都では一回全部荷物受け取ってのまたチェックだから長いトランジットタイム街にくりだせる!

でも、空港から1キロくらい散歩して、大気汚染みたいな空気にやられて空港戻って、本場四川料理♡
{08CAECDB-EEB6-4830-ACB7-3EAD152E3D29:01}
まぢんまかったおねがい
中国のケンタ。
{923FFFA5-59F8-4706-B48B-9308AD23BCC9:01}
で、また成都からコロンボ。日本人2人とスリランカ人1人以外中国人。
ここで中国人からの洗礼。
後ろの人に頭に足のっけられる、隣の中国人iPadでイヤホンなしでなんか見て大爆笑。
飛行機ん中中国人数十人散歩きだす。
CAの日本人へのテキトーな扱い。
これがお国柄なのかなって、受け入れた。

コロンボ着いて、中国人の波に乗りたくなくって誰よりも一番に荷物受け取って、よくわからずとった大丈夫か不安なビザで通過し、ホテルの迎え探して、1時間たっても来ない。

{E15A6B91-EB48-4EE3-87CC-7015F1C7A426:01}
仕方ないからしつこいけど、イイ人だったタクシーカウンターでタクシー手配。

{C9125346-BAB4-4361-9CE4-300A9A246045:01}
シャトルより10ドル安くいけたらNo
problem。

ホテルはいつになくめっちゃキレイラブ
{992D4DF9-0A6A-4EC8-8DAA-9B727BE58643:01}

そしてこの国でお世話にぬるナンバーは14おねがい

{E1F1E293-7A0D-4D66-B4F0-675090E4E055:01}

なんか頼りになりそうな番号爆笑
なんて思いながらすぐに夜の街へ1人繰り出す。
日本人今のところ誰もいない。

そして夜の街は0時でだいたいクローズ。
とゆーことで、翌日に備え就寝しましたとさ。