いつになく | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

明後日旅立ちます☆
女子1人旅。

今回の目的地は、スリランカ。

初めての地。

{AFF97DA4-4B1A-4B4E-9E59-A1A16405096B:01}

弾丸のくせに、コロンボからスリランカ内電車で日帰りして行ける可能性あるとことことんチャレンジしようと思ってるけど、大丈夫かなぁ。

行き慣れた東南アジアから抜けるだけで、こんな未知の感覚。

チャレンジしようと思わせてくれたのは、あいのり仲間でも大好きすぎるコージ。
{6DD5AAA6-1CEF-4ECE-B00B-EC61497892D4:01}
夏に行ったんだよね。

そしてスリランカ勧めてくれたまみさん。
{8E6F8D72-8752-48B6-AC73-AB2647DF2B6B:01}

こんなつながりがあるから、チャレンジしようと思えるんだ。
感謝だねお願い


初めてのとこでも、そんな物怖じしないタイプなんだけど、なんでだろ、今回は何か起こる気がして会社の机もロッカーもすっからかんにした。

生命保険とかもあたしの部屋のすぐ見えるとこに置いた。

これまで何度も1人海外行ってたのに、初めて感じる胸騒ぎってやつ。

まぁ、何があっても後悔しない生き方をと思ってるから、イイんだけどねウシシ


もしかして、まだなんにも準備してない焦りの胸騒ぎ!?
とりあえずヤバイっガーン
これから準備します!!