久々のショッキング | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

突然のメール。

今日だなんて忘れてた~!!!
練習で故障気味なとこ痛くて、あ~なんて思ってたら!!!

ARASHI BLAST IN MIYAGI
9月の宮城の嵐野外コン♪

落選のお知らせ。。。

東北優先じゃないのかよ~(T_T)
絶対行けるって思ってたのに~(T_T)

やりきれない思いで、1人ヤケ塩ホルat統一館。

ポジティブすぎるなっちだけど、こればかりはショックすぎる。

だって、ツアーはヴァンラーレの試合とかぶりまくって、東京しか行けないけど、東京当たる確率なんて~(;゚ロ゚)

毎度の札幌は最終戦。
いくらヴァンラーレに札幌出身が多いからって、言い訳ならない(。>ω<。)


ここでヴァンラーレを選んでいる自分がすごい。。。

あぁ、1年に一度も嵐に会えないなんて経験ないから、あたし大丈夫だろうか。
このために、このおかげで1年頑張れてるのに。

明日会社休みます。なんちって。
はぁ。。。はぁ。。。。