マネキン | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

おっはよ~んなっちのお元気MAX日記-DIMG0197.gif
 
 
 
昨日の嵐ちゃん見ました~なっちのお元気MAX日記-20090822125501.gif
 
 
 
やっぱり関西人のトークはすごぃなっちのお元気MAX日記-1027.gif
 
 
そして自然な嵐でステキだったなっちのお元気MAX日記-DIMG0198.gif
 
 
 
 
大野さん、久々に大爆笑しちゃったよ~なっちのお元気MAX日記-20090601210459.gif
 
 
 
どうしたんだなっちのお元気MAX日記-DIMG0254.gif
 
 
 
昨日ならすばるか大倉くんのがイイななっちのお元気MAX日記-peti_e021366.gif
 
 
 
錦戸くん好きだけど、男の子のレザーが苦手なっちのお元気MAX日記-DIMG0045.gif
 
 
 
大倉くん、体型が好きなっちのお元気MAX日記-Image0292.gif
 
 
 
でも、潤くんは揺るぎないよなっちのお元気MAX日記-o0020002010555707777.gif
 
 
 
もぅすぐ会える~なっちのお元気MAX日記-20090513165437003.gif