うちのパパ | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

なっなっちのお元気MAX日記-images.gifなんとなっちのお元気MAX日記-dir_i0068.gif
 
 
 
バレンタインチョコ17個ももらってきてる~なっちのお元気MAX日記-0706_DECO_CHAR.gif
 
 
 
 
うちのパパ、家庭はずっと男1人で、女の子には強くでれないもんでねなっちのお元気MAX日記-o0020002010341394977.gif
 
 
 
人の上に立つ人間は嫌われてなんぼなんて思ってたけど、パパはなんだか違うみたいなっちのお元気MAX日記-20091205111004.gif
 
 
 
お返しはいつもあたしが準備して持たせるんだよなっちのお元気MAX日記-20090803090743.gif
 
 
 
ホワイトディとか知らないんだよ。。。
 
 
 
あたしからは
 
 
 
 
 
 
そぅいやあげてないなっちのお元気MAX日記-image053.gif
 
 
 
 
 
本命(なっちのお元気MAX日記-176877.gif)考えすぎて忘れてたなっちのお元気MAX日記-image113.gif
 
 
 
 
たまにはイイじゃんなっちのお元気MAX日記-26_02_15_13005239.gif
 
 
 
明日はウィング行ってくるぞなっちのお元気MAX日記-images.gif
 
 
 
ウェストシェイプアップ間に合うとイイななっちのお元気MAX日記-moco003.gif