ドラマのような | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

今日は諸事情ありまして、デカがきたんだ





やっぱりさ、来るとなったら、どぅせオッサンでしょ~みたくみんな気にも止めてなかった




だが、しかし




現れたのは、周りに花が咲いた、白馬に乗った王子様




支店内の若女子、みんな止まった



新婚、あたしの友達が始めに受けたんだけど、なかなかかっこいいなんて言わない彼女が、




「なんであたしは結婚指輪なんてして、こんな妊婦服なんて着てるんだろって思った」って言ってたから、ホントすごぃ王子様だった





誰もが、テレビ以外であんなかっこイイ人みたことないと、満場一致の意見




みんなして、あの人に逮捕されたいみたいな。



警察手帳を開いたあの瞬間、間違いなくドラマでしたよ




遠くから見てたいタイプね




ホント、見れてだけで幸せだったわ