が、しかし。 |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

今日はお祝いしようと思ってたけど
お迎え行って帰宅したらもう外出したくなくなっちゃって
結局いつも通りな夜でした(笑)



明日お祝いしようかな



でも太ったらスーツ着れなくなっちゃうし(・ω・`)


今日は面接帰りに嬉しくてスーツのインナーいっぱい買っちゃいました\(^o^)/


セールで
めちゃくちゃ安いー!


1,980円のワイシャツが500円とか(笑)


なんか新しい服って気合い入りますよね。

8月から頑張ろ!