やったよ! |  ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

 ★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

\ママお仕事決まったって!/
 ★とろけるHoney life★ ダイエット経験談・初ママ日記-120723_181822.jpg


今日は息子を保育園送ってすぐに面接へ~

二時間も面接しました(・ω・`)

スーツだしヒールだし
肩も足も痛い…




今日の面接は渋谷にある会社の新しい部署でのパート。
営業みたいな事務みたいな…

やりがいありそうな仕事です。



で、面接。

担当者の方はその部署のリーダーだったんだけど、
なんと私を気に入って下さって
面接終わりに内定頂きました\(^o^)/


即日内定は滅多に無いらしく
すでに働いてる方には極秘ということで(笑)



あと数人採用予定だけどまだ決まってないので
入社説明日も私に合わせてくれて
来週の火曜日になりました。


初出社は8/2!!




スーツ着用の仕事って始めて!

頑張った分は反映されるし、
社会人らしく働いてみます(。・_・。)ノ



さて、お迎え行かなくちゃ~




嬉しいなぁー!!

今日はお祝いだっ\(^o^)/