☆:*(人´ω`*)-CA3A0085.JPG
お昼は旦那の奢りでラーメン屋さんに行きました♪


こってり系のラーメンばかりだからどうしよう…と思ってたら


新メニュー?期間限定?

ダイエット中には嬉しい春雨ヌードルと五穀米のセット


ヘルスィ~~~(≧▽≦)

(ダイエット中じゃなかったら絶対食べないあっさりセットだな)


注文したはいいけど


待てども待てども来ねー

みんなのラーメンは とっくに来て すでに食べ終わりそう…


だんだんイライラしてきた私…


忘れられてんじゃね?


まだですか?って聞きに行こうかどうしようか迷ってたら


やっと運ばれて来た




(・_・)エッ....?


メニューの写真より 具があまりにも少ない…


ササミがいっぱい乗ってて タンパク質OK~♪って思ったのに…



まぁ こんなのよくあること


お味の方は?





ん?




これ 病人食ですか?


あっさり過ぎるにも程があるやろ…ありえねぇ…(-.-;)



大好きな五穀米の方は?



ぐはっ




あの…


五穀米として きちんと炊きました?


白米に五穀を今混ぜたって感じ


五穀米じゃなく 五穀と白米


全く味気ない(Θ_Θ)



私が店長だったら 客に出せません




旦那の奢りだから残さず食べたけどさっ!フンッ!