CA3A0055.JPG

忘年会シーズンですね☆


私の職場の忘年会も もうすぐです


2次会はカラオケボックスだそうで


カラオケ大の苦手な私は行きたくな~~い(><;)


歌いたい人だけ歌えばいいのに


強制的にマイク握らされ歌わされるのが嫌だぁぁ~!




そこで どうせ歌わせられるなら


どうすれば音痴をごまかせるか考えた(Θ_Θ)







踊っちゃおう(^o^;)




っつうわけで


ちょっと古いけど 今更だけど


キューティーハニー 練習しようかな…と♪


振り付けのDVD借りてきたんだけど


ピチピチジャージのお尻プリプリ・・・・・



汗ばんだ顔とジャージの汗じみ・・・・



生徒さん達(素人?)のダンス・・・・


見れば見るほど



不快指数UP~~~~~~( ̄Д ̄;;






だんだん耐え難くなります・・・・







というわけで



一向に覚えられそうにありません(>_<)




どこかに 振り付けの動画無いかなぁ…



ダンサーがキモくない人・・・