カフェとハンドメイド雑貨のお店

【 雑貨カフェ 】

スイートホーム🍀クローバーカフェの

ブログへ ようこそ☺︎




少し前のブログで

納得できる可愛いが完成と

お伝えしていた

ぷっくり、お花モチーフ🌸



後ろから見ても

編み模様の裏側が見えないように

両表にして、

厚みが出たことで

ペラペラ感もなくなり

ちゃんと正面を向くように

仕上がった、お花イヤリング。



◾︎詳しくは、コチラの記事から🫧





毛糸だから重さはなく

痛くなりにくいのですが、

さらに軽さを重視して

金具は樹脂ノンホールを

使用しています♪


 


カラフル フルフル〜 で

可愛いんです♡♡




後ろから見ても

正面と同じ

お花モチーフに仕上げています♪


両表にしたことで

ちょうど良い厚みに☺︎



ここで、また新たに悩みが⭐︎⭐︎

マルシェ出店の際に

身につけている私を見て

長女が、

『可愛い!可愛いけど、、

自分は バネ式が使いやすいから

好きな色で、ネジバネ式で

作って欲しい』とリクエストが。


『ノンホールが痛くないし

つけやすくない?』と聞いたら


『耳は 痛くなりにくいけど

つけやすいのはバネ式…』と

言われたんです。


私自身が

ノンホールがつけやすくて

耳が痛くなりにくいと

思っていたけど

皆んながみんな、そうじゃない!


…ということを

気付かせてくれた長女の感想。



なので、、

皆さんの意見が知りたくて

参考にさせていただきたくて

今、Instagramのストーリーで

アンケートを実施中です⭐︎



Instagramのストーリー機能は

24時間で消えちゃうので

アンケートは、

6/5日の22:00で

見れなくなっちゃいますが

ご協力いただけたら嬉しいです☺︎

↓↓

Instagramはコチラから🫧



***** ***** *****


明日のブログは、

完成したばかりの ゆるゆる編みターバンを

ご紹介しますので お楽しみに♡

カフェとハンドメイド雑貨のお店 ハンドメイド雑貨屋

佐賀県唐津市雑貨屋 唐津市雑貨屋 唐津雑貨屋



スイートホームクローバー 🍀 雑貨カフェ 雑貨のあるカフェ

唐津ママカフェ キッズスペースのあるカフェ